マッチングアプリで出会って婚約したカバ子の実話ブログ

興味本位で何気なく登録したマッチングアプリで、運命の人と出会ってしまった私、カバ子のブログです。

私の彼氏ってこんな人

 

カバ子です。

 

私が恋活アプリ「with(ウィズ)」で出会った彼氏について書きます。

f:id:short-term-diet:20170519185402j:image

■スペック

年齢 : 36歳

 

身長 : 172cm

 

体型 : ふつう(最近お腹だけでてきた)

 

顔 : かっこいい方だと思う・・・たぶん。

       カワウソに似てる。

f:id:short-term-diet:20170519155546j:image

仕事 : イベント、広告関係

 

ステイタス : 自営業(イベント・広告系の株式会社を一応経営してますが、社員は彼だけ)

 

年収 : フリーでやってるのでけっこう幅あり。600万円〜800万円くらい?

 

■性格

やさしい、あんま怒んない。

年上ですが、甘えんぼで可愛いです。

セコい。よく言えば、無駄遣いしない。

細かい。よく言えば、几帳面。

こだわりがすごい。よく言えば、信念がある。

・・・あれ、後半なんか文句みたいになった。

 

彼のことを「いいかも」と思ったキッカケは、出会いアプリのプロフィール写真。

私横顔フェチで、彼の横顔が好みだったので「いいね!」しました。

 

それからメッセージのやりとり、LINE交換、デートをして、お付き合いスタート。

お付き合いするまで、2週間くらいだったと思います。早い早い。

 

彼は仕事の疲れがピークになると、床の上でダダをこね始めますが、そんなところも良いです。

f:id:short-term-diet:20170519184531j:image

これからも仲良くできたらいいなーと思います。

 

・・・勝手に写真のせちゃった。ま、いっか。