マッチングアプリで出会って婚約したカバ子の実話ブログ

興味本位で何気なく登録したマッチングアプリで、運命の人と出会ってしまった私、カバ子のブログです。

マッチングアプリ、メッセージ交換で落とされるのはこんな人!

こんにちは、カバ子です。 マッチングアプリでお互いが『いいね』となると、メッセージ交換ができるようになります。 付き合うことをゴールとした場合、実際に会うことはいわば、『本選』。 すると、このメッセージ交換は『予選』といった感じ。 相手に予選…

マッチングアプリでこんな女性は男性から引かれがち!プロフィール編

こんにちは、カバ子です。 今回は男性目線から見た、マッチングアプリで『こんな女性は微妙・・・』なプロフィールの特徴を書きたいと思います。 実際に男性会員の方にインタビューしました! 【これはNG!な女性のプロフィール】 ①写真をsnowなどで異常な加…

こんな男は気をつけろ!気づいてしまったNG男性の特徴。

こんばんは、カバ子です。 今回はマッチングアプリのプロフィールを見ていて、個人的に「この人絶対クセがスゴイわー」と感じる男性を挙げてみたいと思います。 【プロフィール写真(外見)編】 ①眉毛がやたら細い いますよね、やたら眉毛が細い男性。 細か…

マッチングアプリのプロフィール写真の撮り方

カバ子です。 マッチングアプリ(ペアーズ、ウィズ、マッチブック、タップル誕生)のプロフィール写真について書きたいと思います。 (個人的な意見もあるのであしからず!) 私が好感もてるなぁ、と思ったプロフィール写真はこんな感じです。 ■顔がちゃんと…

私の彼氏ってこんな人

カバ子です。 私が恋活アプリ「with(ウィズ)」で出会った彼氏について書きます。 ■スペック 年齢 : 36歳 身長 : 172cm 体型 : ふつう(最近お腹だけでてきた) 顔 : かっこいい方だと思う・・・たぶん。 カワウソに似てる。 仕事 : イベント、広告関係 ス…

私が登録したマッチングアプリ、恋活アプリ、婚活アプリ

カバ子です。 私が登録したマッチングアプリ、恋活アプリ、婚活アプリについて。 私はめんどくさがりなので登録が簡単で危なくなさそうなマッチングアプリを使いました。 私が登録したのは、 ・with(ウィズ) ・Pairs(ペアーズ) ・Matchbook(マッチブッ…

マッチングアプリに登録したキッカケ

カバ子です。 私がマッチングアプリに登録したキッカケをお話します。 私は29歳の時に3歳年上の男性と付き合っていました。 私は年齢も年齢だったので、「何もなければこの人と結婚するのかなぁー」と漠然と思っていました。 しかーし、別れは突然きまして、…

初めまして。

初めまして、カバ子と申します。 私は今年32歳になる都内在住のOLです。 去年、3年ほど付き合った彼氏と別れたことをキッカケに半ばやけっぱちで登録したマッチングアプリで、約1ヶ月で運命の人と出会うことができました。 「アプリで出会うなんて邪道」と…