マッチングアプリで出会って婚約したカバ子の実話ブログ

興味本位で何気なく登録したマッチングアプリで、運命の人と出会ってしまった私、カバ子のブログです。

こんな男は気をつけろ!気づいてしまったNG男性の特徴。

こんばんは、カバ子です。

 

今回はマッチングアプリのプロフィールを見ていて、個人的に「この人絶対クセがスゴイわー」と感じる男性を挙げてみたいと思います。

f:id:short-term-diet:20170529185528j:image

 

【プロフィール写真(外見)編】

①眉毛がやたら細い

いますよね、やたら眉毛が細い男性。

細かそう、神経質そう、ナルシストそう・・・といった理由でNG。

 

②髪がプリン

茶髪で根元が黒い・・・というプリンさんは要注意。

部屋とか汚い可能性アリ。

 

③写り込んだ私物が汚い

例えば、鏡に写した自分を撮ったときに映り込む、「鏡」「洗面台」「部屋」など。

また、着ているシャツがヨレヨレだったり、Tシャツが汚れていたり・・・・というのも嫌ですね。

不潔感があるのはNGにしたほうがいいですよね。

 

④「ドヤ感」がすごい

例えば、「車」「ブランド物のバックやアクセ」とともに写っていたり、わざわざ「サングラス」をかけてる写真を載っけてたり。

溢れるナルシスト感に溺れそうなのでNG。

 

⑤女子化してる

snowなどのアプリで加工した写真をあげてたり、裏ピースのポーズ決めてたり、ウィンクとかしてたり・・・・。

はっきりいって「引く」。

 

⑥写り込んでる友達の雰囲気がヤバそう

一緒に写り込んでる友達の雰囲気を見るのは大切です。

「類は友を呼ぶ」っていいますし。

私はチャラチャラ系が苦手なので、本人がその雰囲気はなくても、写真に写り込んでる友達がチャラチャラした雰囲気をもっていると警戒します。

 

⑦白黒写真とかにしちゃう

完全にナルシストですね。

カフェ店員とかデザインやってます系の方に多い印象ですね。

 

⑧アロハポーズしてる写真ばっかり

f:id:short-term-diet:20170529184046j:image

だいたい広告・イベント系に多いですね。

 

【プロフィール自己紹介文編】

①「いいね!」してください!アピール
おまえがせぇや。

 

②やたらと絵文字、顔文字が多い

30歳過ぎて絵文字、顔文字がやたら多いと幼く感じてしまいます。

 

③自慢っぽい文章を「(笑)」で締めることで、自慢してない感を演出している

演出できてないから。

ナルシスト確定。

 

ババーッと書いてしまった・・

あくまで私の主観丸出しですが、あながち間違ってもいない・・・かも?